2005年12月19日

FASTER X'mas in OSAKA!with RAINBOW JAPAN


FASTER X'mas in OSAKA! with RAINBOW JAPAN」に行ってきました!

20051218_Full Bloom.jpg

最初、どういったイベントになるのか楽しさ半分不安半分で
行きましたが、楽しかったですよぉ!

コヤマックスや周平選手と話ができて写真も撮れて、とてもフレンドリ-なイベント?でした。
内容は選手達のMotoGP4大会、レースクイーン撮影会、
「FASTER」上映(一部)、コヤマックス・トークショー等があり、
3時間でしたが、楽しめたイベントでした。

koya_syu.jpg

コヤマックスのトークショーでは、日本で週4日駅前留学している事や
タルマクシと仲が良いことなどあまり、聞けないような話を聞かせてもらい
とても、親近感がわいたトークショーでした。

直接話もしたけど、誰とで同じように
話をしてくれるので、とっても好感が持てました。


来年は今年以上に応援します!


また、大阪でこういったイベントをしてくれれば行くんで宜しくお願いしま~す!


人気blogランキングへ


FASTER【NODD-55】=>20%OFF!FASTER

「MotoGP」の世界を描いた初のドキュメンタリー
2003年カンヌ映画祭プレミア上映作品


「FASTER」の一部上映を見ましたが、ビアッジのロッシへの肘撃ちや
ギャリー・マッコイのスライド走行などを見てほんと懐かしいなぁ~
って思いながら見ていました。
ロッシとビアッジのライバル対決もヒートアップしていたので、
2000年前後って見応えあるレースが多かったと思う。

最近のMotoGPはドッグファイトも少ないので、是非ともタマヤンと真矢に
奮起してもらい、ロッシを負かしちゃってください!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://forever74.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント[2]

寒い中来てくださって、ありがとうございました。^^喜んでもらえて嬉しいです。またいろいろとやっていくつもりですので、よろしくお願いします。

シータカさんへ

以前、返信したコメントが削除してしまったため、再度、コメント書き直します。申し訳ありません。

こちらこそ、ありがとうございます。
また、このような企画を催して頂ければ、
是非、参加いたします!

コメントする