アウトドアグッズ

« 裕紀、左腕を骨折 | メイン | 鈴鹿8耐ミニチュアモデル発売日 »

2006年7月23日

●サンガやっと2勝目

長かった・・・
京都サンガがやっと、2勝目をあげました。

京都パープルサンガ 2 - 1 清水エスパルス


得点直後、同点に追いつかれた時は、また勝てんのかと
思ったけど、ホント何とか勝てましたねー

ロスタイム、業師中払師範の立ち技も観れたんで、結構、オモロイ試合でよかったです。

喜んだり、ため息をついたりと忙しかったけど、勝ったんで、結果オーライ。


テレビ観戦した全体的な印象は、以下の感じ。

・登尾の右サイドは不安だらけ。危なっかしい。
・ピニェイロ、フィットしてないの?あんなもん? 全然怖さも上手さも無かった。
・斉藤、米田、もっと積極的にシュートを打とう! 枠いかない仕様かもしれんが、ガンガンいこう!
・大志、アンドレ、パウ、グッジョブ!ついでにハライも(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://forever74.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

はじめまして!!
クロスの精度も悪いんですよ。
だからサイドからもなかなか崩せない…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)