2006年10月28日

今日の鮭

本日、ウチに届いた鮭です

鮭

美味しそう(^u^)

石狩鍋、イクラとの親子丼、鮭のマリネなど色々楽しめそう
食べるのが楽しみだなー

2006年10月22日

やっと、700km突破

今日はフットサルだったんで、住之江公園までフォルツァで
プチツーリング(ずっと国道だが)

京都の外環状線から国道1号線、大阪府道2号大阪中央環状線、
長居公園通(479号)を走って住之江公園へ約70kmの走行です。

ずっと、国道なんで面白くはないけど、慣らしには
ちょうど、良いかな。

1000kmぐらいまでは慣らしをして、オイル交換後は
思いっきり走るぞー

周山街道、小浜、鯖街道の京都定番ツーリングに早く行ってみたいです

ついにこの時が・・・

ついにサンガが最下位になってしまった。

今節福岡,C大阪共に勝ち、昨日引き分けたサンガは、
勝ち点1差で最下位に(:_;)

        勝点  得失点差
16位 福岡   22  -20
17位 C大阪  22  -22
18位 京都   21  -29

まぁ、この状況では仕方がないか。

今の現実的な目標は、J1・J2入れ替え戦でJ1残留を目指す事。
監督が変わってからのチームは良い方向に
向かっているんで、残り試合は死に物狂いで勝利しよう!

2006年10月21日

タンデム

今日は西京極へサンガ戦を観に行きました。
結果は・・・(;_;)

選手の勝ちたい気持ちは伝わってきてんけど、試合を決める事ができない。
追加点を奪えなかったのが、全てな試合でした。

西京極へは初めてフォルツァタンデムで行きました!

ソロとは違い後ろに重心があるんで、止まる時は注意しながら運転。
念願のタンデムやったんで、楽しかったわー

でも、車と違って会話がしづらいし、インターコム欲しいなー(めっちゃ高いけど)

インターコムあったら、もっと楽しいやろね

2006年10月 9日

SP忠男 PURE SPORT体感

MotoGP,F1ネタなど色々、書きたい事もあるけど書けず。。。
忙しくて余裕が無いな(:_;)

今日はフォルツァ納車時から頼んでいた
SP忠男 PURE SPORT silent version
やっと到着し、本日取り付けてもらいました。
仕事後に取り付けてもらったんで、家に帰ってくるまでの間しか体感してないけど、
アイドリングの音が低音でボッボッボッ?って感じでかなり気に入りました!

走りの性能もちょっと走っただけやけど、Dモードが
Sモードみたいになったかな?

早くゆっくりとツーリングに行きたい!っす

あと、1ヶ月点検もしてきました。
1ヶ月で走行距離が502km
まだまだ全然走っておりません。。。

2006年10月 4日

柱谷幸一 監督解任

解任でっか。

相変わらずの対応の遅さ、見込みの甘さ、監督解任の繰り返し。
もう大丈夫かなと思ってたけど、歴史は繰り返される。

さすが、サンガフロント!と嫌味でも言っておきましょう(T^T)

京都パープルサンガ公式

残り、9試合。美濃部監督の手腕に期待しましょう!

絶対、J1!

2006年10月 3日

清成龍一、日本人初の英国選手権チャンピオン

BSB(イギリススーパーバイク選手権)第13戦レース1で
優勝、レース2で2位となり、
日本人初のBSBチャンピオンとなりました!

Honda BSB レポート

なんていうか、すっごくうれしいぃぃぃぃーです。
キヨ、やってくれましたね、素晴らしい。

清成龍一
(BSB公式より)

最終戦で勝てばチャンピオンとなる緊迫したレースで、結果を残した事も賞賛に値します。
よくぞ、やってくれました。ほんと、嬉しいです。

去年は怪我の影響もあって、最多勝利を挙げながら惜しくも
チャンピオン獲得ならず。
今年こそは!と思って見ていましたが、念願叶いました。


MotoGPへのリベンジとなる第一歩を踏み出したんではないでしょうか。

来シーズンはWSBKで腕を磨き、そして、2,3年後には
MotoGPへ!となって欲しいもんです。