2007年4月25日

上手い人は上手いなぁ

22日はフットサルに行ってきたんですが、
相手チームが小学生にサッカーを教えている
コーチチームでした。

その中で1人、別格なほど上手い人がいて
キック全てがジャストミートして、それも
とてつもなく強烈なパス&シュートなんです。

こりゃ、久しぶりにめっちゃ上手いわ!と思った。
聞いてみると、サッカーコースがある専門学校卒業らしい。

なるほど。

キックもそうだが、トップスピードの速さ,体の使い方など
とっても、勉強になる人やった。

こういう人と対戦すると、燃えるんで
また、対戦してボールを奪ってやるぞー(^o^)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://forever74.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする