2007年10月25日

鈴鹿MFJグランプリ

悲しい事が続いてますが、大好きレース観戦に行ってきました!

鈴鹿サーキットに来た人達全員、深い悲しみに包まれているけど
悲しんでばかりはいられません。
そんな事では亡くなった人達から笑われます。

皆、好きなレースを楽しんで頑張ってましたよ!
私もスッゴク充実した2日間でした。

清成選手長純選手
長純、雄一選手献花台
沼田、奥野選手バイク

レースっていいですねー

2007年10月 8日

ノリック

天才ライダー加藤大治郎
マン島TTレースなどで活躍した前田淳
今年ST600でチャンピオンを目指していた奥野正雄
元全日本250ccチャンピオン沼田憲保
人気もあり、カリスマ性もある阿部典史

書ききれませんが、これまで数多くの名ライダーが悲しい事故で世を去りました。

もうこれ以上はこのような事故は聞きたくありません。。。

norick
norick

ノリック

何てことだ・・・
言葉もありません。

ノリック(阿部典史さん)が市道でオートバイを運転中に交通事故死しました。。。
「伝説のライダー」阿部典史さんが事故死(asahi.com)
中国新聞ニュース
中日新聞:阿部典史氏死去
人気オートバイレーサー事故で死亡/神奈川新聞
ノリック阿部さん交通事故死(スポニチ)

ノリックが交通事故で帰らぬ人に - インテリマーク

阿部 典史選手の訃報について(ヤマハ)

先月、茂木で会ってきたばかりなのに、
あまりに突然で現実を受け止められません。

ノリック、日本のファン,これからのライダーへ
まだまだ夢を与えてくれるはずやったやん。
まだ、早いよ
ノリック、悲しいよ・・・

ノリック