2007年12月29日

Wii購入

24日にWii買ってもらいました(^_^)v

まずは、Wii Fitを!

一番やって面白いのがスキージャンプ。
重心を調整しながらバランスよく、飛ぶのがコツですが
これが結構オモロイ。

最高飛距離が 178m

K点超えるとすっごく嬉しいんで、WiiFitする時は必ずします。

筋トレなど毎日まじめにやり込むとホント筋力つくね。

その他、マリオ&ソニック AT 北京オリンピックも買ったけど、
Wiiリモコンとヌンチャクの交互振りで、両腕が筋肉痛になる。。。

友達とワイワイ遊ぶのには、最適なゲームですわ。
難しくもなくそれほど簡単という訳ではないんで、適度に遊べますよ

2007年12月27日

鈴鹿サーキット 2008年 年間カレンダー

鈴鹿サーキットのレース/イベント 2008年 年間カレンダーが発表されてました。

今年は3/1日,3/2が「モータースポーツファン感謝デー」となり、
モータスポーツシーズンが開幕です!

主要レースをあげておきます。
多分、ここに挙げたレースは行く予定です。

03/01,03/02:第21回 モータースポーツファン感謝デー
03/15,03/16:SUPER GTシリーズ 第1戦 鈴鹿GT300kmレース
05/10,05/11:全日本選手権フォーミュラ・ニッポン 第2戦
06/07,06/08:“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久
07/12,07/13:全日本選手権フォーミュラ・ニッポン 第5戦
07/24~07/27:コカ・コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久
08/23,07/24:SUPER GTシリーズ 第6戦ポッカ1000km
09/06,09/07:MFJ全日本ロードレース第5戦

あと、今年は鈴鹿に行くのに便利な新名神高速道路(亀山JCT~草津田上IC)が
2008年2月23日(土)15時00分に開通されます。

NEXCO中日本

時間が随分と短縮できるんで、嬉しい限りです。

2007年12月19日

徳留和樹選手結婚おめでとう!

Honda DREAM Racing Team より、JSB1000に参戦している
徳留和樹選手が12/16に結婚されました!

おめでとう!!

お相手は今年、HondaDreamMateとして活躍なさっていた吉村由紀子さんです。

お二人共、サーキットでよく見かけていたんで、とっても、ビックリ!(∂▼∂)!

オトボケな徳留選手とそれを突っ込んでくれるゆっこさん
って感じですごく楽しそうコンビではないでしょうか(笑)

赤ちゃんも生まれるそうなので、お体に気をつけて末永くお幸せに!

2007年12月15日

2008年MotoGP暫定エントリーリスト

2008年MotoGP暫定エントリーリストがリリースされました。

FIM reveals 2008 entry list

嬉しい事に125ccに 中上貴晶 の名前が!

#73 中上貴晶 APRILIA I .C. TEAM

1年目は勉強の年でしょうが、是非表彰台へ(^^)

2007年12月 8日

【祝】サンガ昇格おめでとう!

京都サンガJ1昇格おめでとう!

選手、監督、チーム関係者、フロント、
チームに関わる全ての方々、ほんと、おめでとうございます。

今年は無理かと思ってたけど、何とか昇格できましたな。

入れ替え戦は観ていてほんと、ドキドキするわ。

レフリー西村やし、レフリーが試合を左右する&
荒れた試合になる悪寒したけど、何とか持ちこたえてくれた。。。

最後ロスタイム、ゴール前でサンガの反則を取った時は、
あー、西村にやられた!何すんねん\(>o<)/と思ったけど
ポストにかすっただけで済んでほんま、一安心でした。

これで、来年はJ1。

去年も書きましたが、確実に補強しないといけないポジションは2つあります。
今日は書きませんが、フロントの英断を期待しましょう!