2007年12月 8日

【祝】サンガ昇格おめでとう!

京都サンガJ1昇格おめでとう!

選手、監督、チーム関係者、フロント、
チームに関わる全ての方々、ほんと、おめでとうございます。

今年は無理かと思ってたけど、何とか昇格できましたな。

入れ替え戦は観ていてほんと、ドキドキするわ。

レフリー西村やし、レフリーが試合を左右する&
荒れた試合になる悪寒したけど、何とか持ちこたえてくれた。。。

最後ロスタイム、ゴール前でサンガの反則を取った時は、
あー、西村にやられた!何すんねん\(>o<)/と思ったけど
ポストにかすっただけで済んでほんま、一安心でした。

これで、来年はJ1。

去年も書きましたが、確実に補強しないといけないポジションは2つあります。
今日は書きませんが、フロントの英断を期待しましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://forever74.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/367

コメントする