2008年1月28日

ブログのレイアウト

ブログのレイアウトが少々おかしい(:_;)のは、知ってるんですが
直す時間がありません。。。

ボチボチとレイアウト変更を行ってますんで、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

2008年1月27日

2008Jリーグ 京都サンガF.C. 大会日程

2008Jリーグ ディビジョン1とヤマザキナビスコカップ
日程が発表されました。

とりあえず、京都サンガの日程をアップします。

2008Jリーグ 京都サンガF.C. 大会日程

チケットガイド:京都サンガF.C.

2008年1月26日

スマイルバーガーを食す

今日は初めてスマイルバーガーを食べました!

smile burger

スマイルバーガーのコンセプトは、

『大人の為の大人のバーガー』

食べた感想は、素直にうまい!

牛肉100%で190グラムのハンバーグがめちゃくちゃでかく、なおかつ味がよい。

それ以上に神戸の老舗パン会社で焼いてるらしいパンが美味しいですね。

ハンバーガー自体、それほど食べへんけど
たまに食べたいなぁと思った時は、スマイルバーガーかな。

2008年1月22日

1/20フットサル

先週日曜日はフットサルやってました!

普段は3チーム巴戦で対戦するんですが、その時は2チームでの対戦。

2試合に1回休んでを繰り返し、計8試合やりました。
体力的には持つんですが、足の裏の皮がめくれたり、
元々、マニキュアぬったように黒い爪がよけいに痛くなってきた(:_;)

やはり、サルシューはちゃんとしたサイズを選ばんと足痛いね(笑)

まぁ、足は痛かったけど、すっごく充実してとっても楽しい1日やった。

2008年1月12日

Kettleでハイティー

今日は近江八幡にあるKettle(ケトル)でハイティーを食べてきました!

Kettle

何度か行ってますが、紅茶,サンドウィッチ,ケーキなどが
食べ放題というのは、魅力的でとっても美味しかったです。

今日の飲んだ紅茶は、キーマン,ディンブラ

ウバやカメルーン,ダージリンも飲んだけど、
私はキーマンが一番好みかな。

あっさりとしていて、甘い感じで美味しいです。

11時30分にお店に入ったんですが、帰ったのが14時30分頃。

普通のお店やったら、3時間もいれないけど、
ここでは、ゆっくりとのんびりと寛げるんで、
幸せな気分になれました(^^)

2008年1月 5日

佐藤勇京都移籍?!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとしたペースで投稿していきますんで、
宜しくお願いいたします。


さて、年明け早々嬉しいニュースです(^_^)v

以前より噂のあったジェフユナイテッド千葉の
佐藤 勇人選手の京都移籍が決定的となった模様です。

佐藤勇が京都移籍、クラブに不信感で決断(nikkansports.com)

中盤を活力的に動いてくれる選手が凄く必要だった
京都としては、とても良い補強になるでしょう!

GK水谷、DFシジクレイ、MF佐藤勇、FW柳沢
各ポジション毎に補強を進めてるんで、
今年の京都は例年に無い(涙)実のある補強をしていますね。

J1開幕が楽しみです ヽ(^ー^)ノ