2008年2月17日

今日はフットサル

今日はフットサル。

午後から雪が降る予報だったんで、バイクで行こうか電車で行こうか
直前まで悩んだが、早く帰ってくれば大丈夫だと判断し、バイクで行く事に。

帰り、15分ぐらい吹雪の中走ることになったけど
それ以外は安定して走れたんで、バイクで行って正解やった(^^)

フットサルは今日は5人しか集まらずしんどくなるなぁと思ったが、
今日のメンバーはゆっくりとパスを回すメンバーが多かったので、
以外に疲れなかった。

危険な場面を何度も止める事が出来たり、3得点したんで
充実した内容やったけど、1試合だけパスミスを連発し、
失点につながったので、あの1試合は悔いが残る試合やった。。。

技術は無くても全員動きの質が良ければ、
勝てるのになぁ~と思うシーンが沢山あった1日であった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://forever74.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする