2008年1月28日

ブログのレイアウト

ブログのレイアウトが少々おかしい(:_;)のは、知ってるんですが
直す時間がありません。。。

ボチボチとレイアウト変更を行ってますんで、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m

2006年3月16日

エントリー表示件数修正

こちらのエントリーで報告していた「月次アーカイブが最新7件しか
表示されない件」を修正しました。

原因は、カテゴリー・アーカイブと日付アーカイブ内の
「MTEntries」タグに「 lastn="7"」が設定されていました。。。
当然の事ながら最新7件のエントリーしか表示されないわな。
いやはや、気づくの遅かったっす(^^;

Firefox のレイアウト崩れは、後日直します。

2006年3月14日

3月13日のラッキーさん

BlogPeopleの今日(3/13)のラッキーサイトに選ばれちゃいました。

ラッキー!

そして、そのラッキーサイトを紹介してくださったのが、モダシンさんです。


モダシンさん、どうもありがとうございます!

ただ、


なんか月次アーカイブがおかしいです。どの月次アーカイブも最終日から5日分の記事しか表示されません。まあ、左側のサイドバーから手繰ればいいんですけど、なんかもったいないですね。ちなみについでに書くとFirefox(Win)でレイアウト崩れます。

というコメントで、今まで気づかんかった(:_;)


見てみたんですが、原因なんだろ?

何か、月別に保存されている index.html に月末から数えて
5日(2月)や7日(11月)の記事しか保存されていない。。。

私の頭では解決するまで、ちょっと、時間掛かりそうなんで
少々、お待ちくださいませ


あと、Firefoxでのレイアウト崩れは知らんかったなぁ~
教えて頂いてありがとうございます。
こちらも地道に直していきますので、ながーーい目でみてやってください(^^)

がんばります!

2005年11月 3日

よろしくです

本日よりブログを始めました。

今までブログをやっていた事はありましたが、
途中で挫折してばかりでした。
のんびりと自分の感じた事を書いていきたいと思いますので、
末永く宜しくお願いします。